Wines of Germany日本オフィスは、日本における広報活動再開の年である2016年、輸入・販売業者、専門店や飲食店に向け、また一般の消費者に向け、以下の通り包括的なプロモーション活動を展開いたします。

Wines of Germany 日本オフィス 2016年の活動計画

02/09/2016

Wines of Germany日本オフィスは、日本における広報活動再開の年である2016年、輸入・販売業者、専門店や飲食店に向け、また一般の消費者に向け、以下の通り包括的なプロモーション活動を展開いたします。

詳細に関しては、各活動の対象者向けのご案内、あるいは今後のプレスリリースにて配信させていただきます。

【輸入・販売業者、飲食店向け】

  • ドイツへの輸入買付訪問時の旅費協力(時期未定)
  • リースング・ハッピーアワー(7月~8月)
  • リースリング・ウィークス(9月~11月)

【消費者向け】

  • オープンエア・マーケットへの出展
  • ブランドとのコラボレーション
  • オンライン、ソーシャルメディアを使ったキャンペーン

【プレス向け】

  • 年4回の現地プレスツアーを企画
  • プレス向けテイスティングイベント
v